リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

あなたの好きなインテリアスタイルは?越谷店より[Vol.092]
LDK
2018.10.19

あなたの好きなインテリアスタイルは?越谷店より[Vol.092]

こんにちは!
石友リフォームサービス越谷店インテリアコーデイネーターです。

今回は埼玉県越谷市にあります、越谷ショールームよりお届け致します。


さて、越谷店では先日、パナソニックキッチンVスタイルが展示品の仲間として加わりました。

キッチン リフォームj

扉色:ソフトチェリー

ナチュラルでやわらかな印象を与えてくれるお色ですね。


パナソニックさんに限った話ではありませんが、ドアでも同じ色がありますので、コーディネートをする際は合わせるととてもきれいにまとまりますよ。


今回は「あなたの好きなインテリアスタイルは?」というタイトルですが、インテリアコーディネート・・・ときくと、少し敷居が高く感じられる方もいらっしゃるかもしれません。


ただ、考え方としては、何かに「合わせる」と考えていただくと、うまくいくと思います。


例えば、今お持ちのテーブルの色やソファの色、窓枠の色などを思い出していただいて、それに合う床や、ドアを選んでいく…というような感じですね。


そう考えると、本当に好きなインテリアにはできない…というデメリットもあるのですが・・・。


リフォームの場合、全てが統一することが難しいこともありますが、少しでも好きなインテリアを取り入れてみませんか。


好きなモノはどれですか?↓

インテリア リフォーム

インテリア リフォーム

このような小物の好きなテイストで考えると、ご自身の好きなスタイルが見えてくるかもしれません。


ちなみに私個人は、一番右のモダンクラシックや、フレンチシックが好きです。

(□レースや花柄に心がときめくにチェックですね)


先日は仕様打ち合わせで、トイレのアクセントクロスに紫のキラキラしたクロスをご提案させていただきました。


ドアが白なので、ラベンダー色がとても映えます。


白と紫の相性のイメージ↓

LDK リフォーム

すごくかわいらしくなりそうで、今から完成が楽しみです。お客様にも喜んでいただけるといいなと思います。


ぜひ仕様打ち合わせの際は好みをお聞かせくださいませ。

一緒に楽しくお打合せをいたしましょう!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
石友リフォームサービス越谷店
埼玉県越谷市大里549−1
TEL:0120-444-335(通話無料)
旧国道4号線(日光街道)を春日部方面 から越谷方面へ向かい、
国道4号バイパスの高架を通過し、2つ目の信号を右に。
夢庵さんの横です。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会