リフォームコラム

戻る
食洗機で家事ラク!石川県庁前店より[Vol.588]
その他・お役立ち情報
2021.12.24

食洗機で家事ラク!石川県庁前店より[Vol.588]

こんにちは!
石川県庁前店の事務 中田です。
今回は、石川県は金沢市西都にある石友リフォームサービス石川県庁前店からお送り致します。


日々仕事や子育てに追われている毎日ですが、なんとかして楽したい!
そんな子育て世代にのご家庭にぜひ導入していただきたい食洗機のご紹介です。


私も2人の子どもを育てるママなのですが、帰宅後、ご飯を作り子どもに食べさせて…洗い物をして…
他にもやることは盛りだくさんで、毎日ヘトヘトです。
そんな時に洗い物だけでも省けると、かなり時短になりますよね!
子どもとコミュニケーションをとれる時間が少しでもとれるかと思います。


食洗機の良いところと言えば、時短だけではなく節水
手荒れなんかも防げますよね♪

キッチン 食洗機 節水

食器が沢山入ります♪

キッチン 食洗機 日本製

日本製はもちろん、海外製のものも取付できます。

海外製は現在インスタグラムなどでもよく見かけるミーレ!
個人的にも憧れています。

キッチン 食洗機 海外製

海外製は予洗いなしで、しかも大容量‼
これはぜひ導入したいです。※現在新型コロナウイルスの影響で納期が遅延しております


色んなタイプがありますので、是非当社へお問い合わせください。


日々の生活で不便・不満に思っていること
「こんなのあったらいいなー」を当社で実現させてみませんか?
より良い生活のためのご提案をさせていただきます。
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。


~~★~~★~~★~~★~~★~~★
石友リフォームサービス石川県庁前店
〒920-8202
石川県金沢市西都1丁目16番地
TEL:0800-300-1666(通話無料)
50m道路沿い、ヤマダ電機さん隣。

ページ先頭へ