リフォームコラム

戻る
パソコンスペースはどこにありますか? 越谷店より[Vol.327]
LDK
2020.08.23

パソコンスペースはどこにありますか? 越谷店より[Vol.327]

こんにちは!
埼玉県越谷市にあります、石友リフォームサービス越谷店、インテリアコーディネーターの早稲田です。


突然ですが、みなさん、パソコンはどこにありますか?


リビングや、自室に置かれている方が多いと思いますが、パソコン用の机は場所を取りますし、机のない方はいちいち取り出したりとすごく面倒なのではないでしょうか?


リビングのリフォーム計画をする際に、リモートワークの方も増えている今、リビングのパソコンスペースも検討してみませんか?


施工実例①

対面キッチン前のカウンターでパソコン作業を。

リビング リフォ―ム

キッチンで家事をしている奥様とコミュニケーションを取りながらパソコン作業…。ということもできますね。


↓越谷ショールーム

リビング リフォ―ム


施工実例②

和室をリビングに。押入れだった場所にパソコンスペースを設けて。

リビング リフォ―ム

横の壁に開口を設けることで、閉塞感なく、作業をすることができます。


↓越谷ショールーム

リビング リフォ―ム

リビングをリフォームする際はパソコンスペースや、家事スペースなど、お客様の暮らし方に応じてご提案いたします。

ぜひ一緒にこれからの快適な暮らしに向けて考えてみませんか?


埼玉県では越谷市、川越市にショールームがございます。

ぜひご来店くださいませ。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
石友リフォームサービス越谷店
埼玉県越谷市大里549−1
0120-444-335(通話無料)
旧国道4号線(日光街道)を春日部方面 から越谷方面へ向かい、
国道4号バイパスの高架を通過し、2つ目の信号を右に。
夢庵さんの横です。

ページ先頭へ