お客様からの太鼓判

埼玉県富士見市T様から太鼓判を頂きました!

マンションリフォームに関する埼玉県富士見市T様の声
※画像クリックで拡大します

施工内容

マンションリノベーション
・LDKリフォーム
・キッチンリフォーム
・浴室リフォーム
・洗面脱衣所リフォーム
・寝室リフォーム
・和室→洋室リフォーム
・収納リフォーム
・玄関リフォーム
・ポーチリフォーム

石友リフォームを選んだ理由

■対応の早さ
■時間・約束の厳守
■マナー・態度
■プラン・提案内容
■施工時の段取り・管理への期待
■技術力への期待
■見積もり金額の納得感

お客様から頂いた太鼓判

リフォームは想像以上に決めることが多く、決めたはずなのにまた迷ってみたり…と大変でした。
でも石友リフォームさんは営業担当の方も、デザイン担当の方も、現場監督の方も、皆さん親切に対応してくださいました!
残念な気持ちになったことはひとつもありません。
他社のプランは「予算内の最低限のリフォーム」か、「予算オーバー覚悟のフルリフォーム」でしたが、石友リフォームさんは「予算内の素敵なリフォーム」を実現してくれました。
新しい部屋を眺めては「あぁ、やっぱりこの色にして良かったなぁ」「浴室選びも時間かかったなぁ」「あの時、ギリギリでドアの変更をお願いしたけど、希望通りになって本当に良かった~」など、
-----------------------------------------------------------------------------------
いろいろ思い出しては、そこに皆さんのご提案やご配慮がたくさんあったことに感謝しています。
本当にありがとうございました。
1回目の打ち合わせの後、各社図案と見積もりを出してくれましたが、こちらの会社だけが予算内できちんと要望を形にしてくれました。
人生でおそらく一度きりのリフォーム。
何から始めれば良いのかもわかっていませんでしたが、とても丁寧に教えていただきました。
はじめは「複数の会社から、どうやって1社に決めるんだろう?」と思っていましたが、数回打ち合わせをした時点で、「ここしかないな」と確信しました。
そのくらい、カスタマーファーストを感じることのできる会社です。

※後半の画像は「前の太鼓判」ページをご覧ください。


実際に行ったリフォームを
公開中!

ページ先頭へ