お客様からの太鼓判

石川県金沢市T様から太鼓判を頂きました!

リノベーションに関する石川県金沢市T様の声
※画像クリックで拡大します

施工内容

リノベーション
・LDKリフォーム
・キッチンリフォーム
・トイレリフォーム
・和室リフォーム
・玄関リフォーム
・玄関ホールリフォーム
・収納リフォーム

石友リフォームを選んだ理由

こちらの話をしっかり聞いて下さり、それを基に出してこられた提案が斬新で一目惚れしてしまいました。これ以外に選択はないと思い、石友さんにお願いすることにしました。

お客様から頂いた太鼓判

子どもたちが結婚し、孫も誕生することになり、みんなでゆったりと集うことができるリビングが欲しくてリフォームを考えました。
時々目にしていた「石友」のデザイン、インテリアがいいなと感じていたので、ふらりと石友リフォームを訪ねました。
担当の干場さんは最初からこちらの話をしっかり聞いて下さり、それを基に出してこられた提案が斬新で一目惚れしてしまいました。これ以外に選択はないと思い、石友さんに
お願いすることにしました。干場さんは迷いや変更の度、根気強く対応して下さいました。
IC(インテリアコーディネーター)の篠原さんとの出会いもラッキーでした。大胆な提案にびっくりもしましたが、私たちの好みとセンスを良くまとめて下さいました。
汗をかきかき現場主任の山本さんは、何でも笑顔で答えて解決して下さいました。
最終細部まで直しが入り完璧の仕上がりで引渡しとなり、大満足の居心地の良い家になりました。
あの時、石友さんを訪ねていなければ、今の幸せはありません。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

実際に行ったリフォームを
公開中!

ページ先頭へ