お客様からの太鼓判

石川県T様から太鼓判を頂きました!

キッチン・浴室リフォームに関する石川県T様の声
※画像クリックで拡大します

施工内容

・LDKリフォーム
・キッチンリフォーム
・浴室リフォーム
・洗面所リフォーム
・収納リフォーム
・外構(庭)リフォーム

石友リフォームを選んだ理由

数多あるリフォーム業者さんから石友リフォームサービスを選んだのは、店長の人間性と技能士としての確かさです。

お客様から頂いた太鼓判

数多あるリフォーム業者さんから石友リフォームサービスを選んだのは、店長の人間性と技能士としての確かさである。
築50年以上は経っている自宅であるが、この度、大幅にリフォームを計画した。
まず、安心したのはこちらの思いを実に丁寧に聞いて頂いたことだ。
そして、それに似合ったプランをいくつも提案して下さった。
ここで益々信頼を高めたのは、自分たちのプランをもって方向修正して頂いたことだ。
それが理に適っている。なるほどと頷く場面がいくつもあった。
どうやら利便性と堅牢さの両立を考えて下さっていることが、素人の自分にもよくわかった。
完成後の部屋の雰囲気は、今風のしゃれたものになっている。
しかし、クロスやボードをいったん剥がせば床、天井、その他目に見えない部分の支えや補強が実に頼もしい。
一言でいえば住む安心感がこれまでとは全く違う。
また、現場監督の方にも頭が下がった。
こちらの思いがかゆいところに手の届くように細部にわたり現実化されていった。
リフォーム期間中の不便な生活にも思いやりと適切なアドバイスを頂き、感謝している。
この会社は商売優先のようなチャラチャラ感はない。
しかし、どっしりとこちらの思いを受け止め、確かな結果を残してくれている。
今後も継続してお付き合いさせて頂くつもりだ。

実際に行ったリフォームを
公開中!

ページ先頭へ