お客様からの太鼓判

富山県S様から太鼓判を頂きました!

二世帯リフォームに関する富山県S様の声
※画像クリックで拡大します

施工内容

二世帯住宅リフォーム
・LDKリフォーム
・キッチンリフォーム
・浴室リフォーム
・トイレリフォーム
・洗面所リフォーム
・脱衣室リフォーム
・サンルームリフォーム
・寝室リフォーム
・洋室リフォーム
・和室リフォーム
・収納リフォーム
・玄関リフォーム
・外壁リフォーム

石友リフォームを選んだ理由

お願いしたのは、「設計がよかった。」「価格も納得できた。」など友人二人からの推薦があったからでした。

お客様から頂いた太鼓判

「石友さんでよかった!」
娘夫婦と二世帯で住めるよう自宅をリフォームして感じたことです。
施工を石友リフォームサービスさんにお願いしたのは、「設計がよかった。」「価格も納得できた。」など友人二人からの推薦があったからでした。
実際に5ヶ月間石友さんの仕事ぶりを目の当たりにして感じたことは、『人も技術も信頼できる。』ということです。どんな時でも親切で丁寧な人(社員の方)がおられます。
例えば施工前の話し合いでは、時間をかけてこちらの要望にしっかり耳を傾けた上で、さらによりよい提案をいただきました。
工事期間中もどんなことでも快く相談に乗っていただけるので、小さな疑問やわがままな要望でも安心して伝えることができました。
さらに、工期日程を明確に示していただき、今どんな工事が行われているのか、今後どんな工事が行われるのかがよく分かり、こちらも見通しをもって生活することが出来ました。
ほとんど工期日程通りに進んだことにも感心しました。
さて、完成した我が家。
思い描いていた以上になり、できあがりに満足しています。
外観・内装・耐震・断熱・人の動き(導線)・収納などはもちろん、コンセントの位置など細部に至るまで<安心・安全>や<使いやすさ>、<住む人の気持ち>を大切にし、配慮する仕事ぶりに培ってこられた技術の高さを感じます。
住宅は一生に一度の大きな買い物です。
『人も技術も信頼できる』石友リフォームサービスさんを選び、大正解でした。

実際に行ったリフォームを
公開中!

ページ先頭へ