リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
是非、リフォームの参考にしてください。

アクセントクロスでインテリア性アップ![Vol.076]
インテリア
2018.06.29
アクセントクロスでインテリア性アップ![Vol.076]

こんにちは。

川越店インテリアコーディネーター 汲田です。

今回は、埼玉県は川越市にある川越店からお送り致します。

 

先日、川越店ショールームで少しリフォーム致しました。

水廻りの展示品も2,3か月に1点くらいは入替えをしておりますが、

今回は内装の改装です。

 

川越店ショールームは2階建てになっておりまして、2階は実際のリビングに近い展示をしております。この2階リビングの入口のクロスを貼り替えました。

こちらがその写真です。リビングに入るところになります。

 

 

以前は白いクロスでしたが、今回はアクセントで「モーブピンク」のクロスを貼ってみました!

 

 

 

今年の1月にパリで開かれた「メゾン・エ・オブジェ」でも今年の注目カラーとして

「ミックスグリーン」「パステルピンク」「グレー」などがあげられていたようですが、

「グリーン」や「グレー」の濃いお色目に、「モーブピンク」や「ニュアンスピンク」、

「グレイッシュピンク」を合わせる組み合わせも多くみられたようです。

ピンクの流行は、女性としてうれしいですね!

 

クロスのサンプルは大き目なものを何点かご用意しております。

近くにお越しの際は是非お立ち寄りになってください。

皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。

お問い合わせ・資料請求 来店予約 無料お見積り 会員登録(無料) 各店舗のご紹介