リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
3月オープンのパナソニックのショールーム[Vol.027]
インテリア
2018.04.14

3月オープンのパナソニックのショールーム[Vol.027]

こんにちは!
石友リフォームサービス川越店のインテリアコーディネーター 汲田です!


突然ですが、いつもは本社で書いているこのコラムを、
今回は、埼玉県川越市にある川越店からお送り致します。


「え~埼玉~? 何があるの~?」と思われるかもしれませんが、
「草加せんべい」??くらいで、特に大きく変わりはございません(^^;)


先日3月にオープン致しましたパナソニックさんのショールームを
ご紹介したいと思います♪


パナソニックさんのショールームはもともとさいたま新都心にございましたが
今までのショールームは駐車場が無いやら狭いやらで同じ新都心地域内での移転になります。


さいたま新都心といえば、「さいたまスーパーアリーナ」!

こちらは全国でも有名ではないでしょうか?


そんな最先端の街、さいたま新都心に新しく出来たショールームは
こんな感じです~

パナソニック ショールーム

パナソニック ショールーム

パナソニック ショールーム

パナソニック ショールーム

ちょっと写真がボケ気味ですが・・・(汗
皆様お気づきでしょうか~?


今回の新しいショールームは、アクセントクロスがかなり使われているんです!!


「え?クロスって、パナソニックさんのショールームなんですけど・・・」
と思われるかもしれませんが、展示物はまあ前から新商品が展示してございましたし、
とにかくびっくりしたのはデザインです!


斬新な紫やオレンジを使ったLDK、脱衣室には黒を使ってホテルのような高級感を。

kartellのSTONEスツールとか~。

昔欲しかったんです~。。


やっぱりリフォームでデザインを楽しむなら、クロスが決め手ですよね!

そんな中、川越店では4月7日、8日のイベントでクロスの貼り替え実演を致しました。

ちょっぴりおしゃれになった川越店、ぜひぜひ、見に来て下さい♪


次回の土日のイベントはパナソニックさんの新しいキッチンの展示をお披露目致します!

皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております(^^)

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会