リフォームコラム

リフォームに関する豆知識が満載!!
ぜひ、リフォームの参考にしてください。

最新記事
カテゴリ
おすすめ記事
川越店ショールームを改修いたしました![Vol.123]
その他・お役立ち情報
2019.02.15

川越店ショールームを改修いたしました![Vol.123]

川越店 店長 桂川です。

今回は、埼玉県は川越市にある川越店からお送り致します。


ショールームの展示商品が入れ替わり、改装しましたので、ご案内したいと思います。
ショールームの2Fにあります、LDKブースの背面収納をリニューアルしました。


今回は、カップボード・カウンター共にパナソニックさんの商品を採用させて頂きました。
背面の壁紙もアクセントクロス貼り、素敵に仕上がっておりますので、ぜひご覧頂ければと思います。


▼Before

キッチン リフォーム前のカップボード


▼After

キッチン リフォーム後 パナソニック

より実際のLDKに近くなるように、掃出し窓も設置しました。電動シャッター付にしましたので、ぜひ体感してみてください。縦型のブラインドを設置しましたので、お部屋の中の雰囲気も変わります。


外側はこんな感じになっております。

キッチン リフォーム後 入口

金属サイディングを2種類張っております。外壁のリフォームではよく使用する「金属サイディング」を2種類張っております。金属サイディングは、非常に軽いため、現状の外壁の上に張る事ができます。現状の外壁にヒビや外壁材が浮いてしまってる状態など塗装だけでは、難しい場合などは、この金属サイディングをおススメしております。


ショールームの中も改装して、お客様に興味をもって頂けるように工夫していきますので、まず、リフォームをご検討されている方は私どものショールームにお越し下さい。
お待ちしております。


ショールーム内の水回り商品も、アウトレット特価という形でかなりお安く商品をご提供しておりますので、ご興味がある方は、ご覧くださいませ。

各店舗のご紹介 来店予約 ご相談・お見積 資料請求 イベント・内見会